So-net無料ブログ作成

井上尚弥はどこの中学出身?昔から強かった!!! [ボクシング]

今回は21歳という若さで2階級制覇したボクシングの世界チャンピオン井上尚弥選手の記事になります!!


試合テレビで観ていましたがほんと強すぎでしたねww

すさまじいパンチには興奮しました。


ナルバエス選手を終始圧倒していましたね~!!


KO勝ちほんとにお見事でした!!

     スポンサードリンク







今回はそんな日本の宝井上尚弥選手の出身中学についてです。


中学時代からやはり強かったんでしょうか???

井上尚弥選手の過去に迫ってみました!!



井上尚弥選手の出身中学っていったいどこなの???



・井上尚弥選手の出身中学は神奈川県の栗原中学校ですね!!


栗原中学校は公立の中学校なのでごく普通の学校ですね^^

有名人では歌手の鈴木亜美さんも同じ中学校のようです。


中学校にはボクシング部はなく井上選手は父が経営するボクシングジムでトレーニングを重ねて強くなっています!!


中学時代のU15の全国大会では優秀選手賞を獲得したり、高校ではインターハイ、選抜、国体の3冠王獲得しているので昔からほんとに強く敵なしという状態だったのですね^^


またとても男前でカッコいいのでこれからテレビにもどんどん出演するかもしれませんね!!


これからもボクシング界で伝説をたくさん残していってほしいですね!!

それでは最後までありがとうございました!!















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。