So-net無料ブログ作成

株式会社海野屋のぼったくりがひどすぎるwお店の詳細について! [速報ニュース]

今回は今ツイッターで炎上して問題になっている「株式会社海野屋」のぼったくり騒動についての記事になります!!


いったいどんな騒動だったのでしょうか!?

わかりやすくまとめてみましたので最後までご覧ください^^




<ぼったくり騒動の内容>


・ツイッターで株式会社海野屋が経営する居酒屋「風物語」というお店でぼったくりにあったとレシートの写真を被害にあった方が載せたことから始まりました!!


実際にその写真があったので確認したのですがかなりひどい内容でした!!


・飲み放題の人数が間違っているとかチャージ料というのがなぜか二回も載っていたりとむちゃくちゃでした^^:


それは客も怒るわって感じですよね!!


今の時代ネットで一気に広まりますからこういう騒動は一気に大事になりますもんね。
自分ももしこんなぼったくりにあったらと思うとホントに怖いですね。

株式会社海野屋では2度とこんな事がないようにしてほしいと思います!!
スポンサードリンク



<株式会社海野屋ってどんなお店なの??>


東京都の新宿にある会社で資本金は100万円

従業員はバイトも含めると200人にもなるそうです。

飲食業を展開している会社でお店の写真も載っていましたがデザインはとてもお洒落でした。
アクアリウムなどもあってお店の雰囲気はかなりよさそうなんですが・・・



今回のツイッターでぼったくりが発覚したのですが以前からもぐるナビなどでかなり低評価が多く同じような問題もたくさんあったようです。

問題になるのも時間の問題だったのかもしれませんね。




<記事のまとめと感想>

こういうぼったくりには本当に気をつけたいですね^^;

都会の方ではこのようなお店はけっこうあるのかもしれませんね!!

来年には新年会など飲み会もたくさんあると思うのでお店の評判なども調べていくといいかもしれませんね^^


では最後までお読みいただきありがとうございました!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。