So-net無料ブログ作成

成人式(2015)は何年生まれが対象なの?出席する芸能人は誰? [行事2015]

もうすぐ成人式が始まりますね!!

今回は2015年の成人式の話題です。
何年生まれが対象なのか?また出席する有名人についてもまとめましたのでご紹介します!!




2015年の成人式出席するのは何年生まれが対象なのか






・2015年の成人式出席するのは1993年の4月2日~1994年の4月1日が誕生日の方たちになります!!
 成人式が過ぎてからが誕生日の人たちはまだ19歳ですね!





 成人になってから何年も経つと何年生まれが新成人かよくわからなくなってきますよね汗




 

2015年に成人式を迎える芸能人をご紹介します


・フィギュアスケートからはソチオリンピックの金メダリスト羽生結弦(はにゅう ゆずる)選手



27_5.jpg



もう20歳になったんですね!!

この若さで金メダリストですからこれから何年も王者として活躍しそうですね!!

昨年はケガにも悩まされていましたが今年はケガには気を付けてほしいですね。




・プロ野球選手の大谷翔平選手


img_f33ab05197922978a57095e33e0ca439231712.jpg





誰もが知る怪物大谷選手!!

年俸も高校卒の3年目でなんと1億円というからビックリですよね!




ストレートMAX162キロはほんと半端ないですよね。
今は日本ハムファイターズで大活躍ですが将来はきっとメジャーでしょうね。


将来がほんとに楽しみです^^






そのほかにも2015年の成人式に出席する芸能人や有名人がたくさんいます!!




・歌手の家入レオさん


・モデルで女優さんの二階堂ふみさん


・フィギュアの村上佳菜子さん


・女優の川口はるなさん


などなどいっぱいいますね。
特に女性の方は華やかな振袖姿が楽しみですね^^


久しぶりに会う同級生たちと同窓会をして思い出を語ったり、写真をいっぱい撮ったりして
一生に一度のイベントなので楽しんでほしいですね。



では2015年の成人式に関する記事でした!!

最後までお読みいただきありがとうございました!!


                  スポンサードリンク






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松坂桃李と綾瀬はるかの報道はガセだった!噂になった理由とは? [熱愛報道]

今回は綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛の噂がガセの可能性が高いようなので記事にしてまとめてみました^^


本当にガセネタなのでしょうか!!

ガセだと思う理由もあげてみたのでご覧ください^^


<綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛がガセだと思う理由>

tumblr_l4pibcx5XL1qcnsx1o1_500.jpg


理由その1<双方の事務所が否定している>


昨日ニュースにもなっていましたが事務所は2人の関係については否定しているようです。
アイドルならともかく俳優、女優の2人なのでもし熱愛が本当なら事務所は恋愛については本人たちに任せていますなどとコメントするのではないでしょうか!!



理由その2<綾瀬はるかさんは今までたくさん噂があったがガセばかりだった>




実は今まで綾瀬はるかさん噂になったことはたくさんありました!!

今まで熱愛で騒がれた方を紹介しますと・・・


・大沢たかおさん

・西嶋秀俊さん

・佐藤健さん

といった方々が噂されていましたね!!
しかしガセがほとんどのようですね^^;
    スポンサードリンク





みんな映画やドラマで共演した方たちなので今回噂された松阪桃季さんもマスコミによる話題作りのガセネタという確率が高いと思われます!!


まぁ実際は本人たちにしかわからないことですので今回の記事は私の勝手な予想になっていますのでご了承ください^^;


綾瀬はるかさんも松阪桃季さんも今一番旬で人気の役者さんなのでこういった報道はこれからもたくさんありそうですね。

2人の活躍をこれからも応援しています!!

では最後までお読みいただきありがとうございました!!

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

井上尚弥はどこの中学出身?昔から強かった!!! [ボクシング]

今回は21歳という若さで2階級制覇したボクシングの世界チャンピオン井上尚弥選手の記事になります!!


試合テレビで観ていましたがほんと強すぎでしたねww

すさまじいパンチには興奮しました。


ナルバエス選手を終始圧倒していましたね~!!


KO勝ちほんとにお見事でした!!

     スポンサードリンク







今回はそんな日本の宝井上尚弥選手の出身中学についてです。


中学時代からやはり強かったんでしょうか???

井上尚弥選手の過去に迫ってみました!!



井上尚弥選手の出身中学っていったいどこなの???



・井上尚弥選手の出身中学は神奈川県の栗原中学校ですね!!


栗原中学校は公立の中学校なのでごく普通の学校ですね^^

有名人では歌手の鈴木亜美さんも同じ中学校のようです。


中学校にはボクシング部はなく井上選手は父が経営するボクシングジムでトレーニングを重ねて強くなっています!!


中学時代のU15の全国大会では優秀選手賞を獲得したり、高校ではインターハイ、選抜、国体の3冠王獲得しているので昔からほんとに強く敵なしという状態だったのですね^^


またとても男前でカッコいいのでこれからテレビにもどんどん出演するかもしれませんね!!


これからもボクシング界で伝説をたくさん残していってほしいですね!!

それでは最後までありがとうございました!!















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

株式会社海野屋のぼったくりがひどすぎるwお店の詳細について! [速報ニュース]

今回は今ツイッターで炎上して問題になっている「株式会社海野屋」のぼったくり騒動についての記事になります!!


いったいどんな騒動だったのでしょうか!?

わかりやすくまとめてみましたので最後までご覧ください^^




<ぼったくり騒動の内容>


・ツイッターで株式会社海野屋が経営する居酒屋「風物語」というお店でぼったくりにあったとレシートの写真を被害にあった方が載せたことから始まりました!!


実際にその写真があったので確認したのですがかなりひどい内容でした!!


・飲み放題の人数が間違っているとかチャージ料というのがなぜか二回も載っていたりとむちゃくちゃでした^^:


それは客も怒るわって感じですよね!!


今の時代ネットで一気に広まりますからこういう騒動は一気に大事になりますもんね。
自分ももしこんなぼったくりにあったらと思うとホントに怖いですね。

株式会社海野屋では2度とこんな事がないようにしてほしいと思います!!
スポンサードリンク



<株式会社海野屋ってどんなお店なの??>


東京都の新宿にある会社で資本金は100万円

従業員はバイトも含めると200人にもなるそうです。

飲食業を展開している会社でお店の写真も載っていましたがデザインはとてもお洒落でした。
アクアリウムなどもあってお店の雰囲気はかなりよさそうなんですが・・・



今回のツイッターでぼったくりが発覚したのですが以前からもぐるナビなどでかなり低評価が多く同じような問題もたくさんあったようです。

問題になるのも時間の問題だったのかもしれませんね。




<記事のまとめと感想>

こういうぼったくりには本当に気をつけたいですね^^;

都会の方ではこのようなお店はけっこうあるのかもしれませんね!!

来年には新年会など飲み会もたくさんあると思うのでお店の評判なども調べていくといいかもしれませんね^^


では最後までお読みいただきありがとうございました!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。